=35坪ROMO 見学会の様子=


昨日、今日と35坪ROMOの見学会を行いました。

雲の多いすっきりとしない天候の上、肌寒い日でしたが、多くのみなさまにご来場いただきありがとうございました。

私たちスタッフ一同もみなさまにお会いできて、うれしく思っております。

こちらのROMOでは和室があり、モデルハウスでは和室スペースであったため、「和室があるとやっぱりいいね。」というお声をいただきました。

また、モデルハウスとはデザインの違うオリジナルのカップボートも大変多くの方からご反響をいただきました。

来週の9/3(土)・9/4(日)までの開催ですので、ぜひご来場ください。

お待ちしております。

2枚目の写真は小さいお客様からお借りしたバ〇タン星人です。


14053990_943140275795460_1864959051115513920_n

14079669_943140179128803_7922211368141146310_n