長潟にROMO

こんにちは。

台風の影響で雨の日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

雨の日が続くとどうも肌がカサつきます、伊藤です。


季節の変わり目ってどうしてこう乾燥するんでしょうかね?

乾燥肌のわたしは毎シーズン悩まされております。

しかし雨でそとは湿度が高いはずなのに私の肌はカサカサ。なぜ?(笑)


最近はお肌のことを気にかけてます。そこで私が注目したのは「イソフラボン」。

イソフラボンは大豆から摂取できるのが有名ですよね。

調べるとイソフラボンはアンチエイジング効果や、

きれいなお肌に欠かせないコラーゲンの吸収を助ける役割があるそうですね。

それに加えて、がん予防や血液サラサラ効果、かなり万能!大豆すごい!!

私はこれだ!と思い、最近は大豆製品を必ず一日一食は口にするように心がけています。

効果はまだ表れていませんが・・・。


前置きが長くなりましたが、見学会の告知です。

本日秋分の日より、25日までの4日間ビックスワン近く、長潟にて

ROMO30坪タイプの見学会を開催いたします。

今回はシンプルですっきりとしたROMOです。

ここからは私の個人的な意見ですが、どんなインテリコーディネートにも対応できる、

万能な内装になっており、すごく素敵です。

お家の雰囲気自体を好きなテイストにしていくのはお家を建てるその時にしか

決められないものです。だからインテリアコーディネートもなんでも好きな家具を

使えるわけではないのです。

今回のお家は、

「ちょっと家具を変えて雰囲気変えたいな」と思った時に即座に反応できる、

非常に万能なROMOです。

これから自分たちがどんな雰囲気にしたいか迷っている・悩んでいる方々が

おりましたら是非今回の見学会お越しください!

「こんな家具おいたらどうなるのかな?こんな風にレイアウトしたらどうなるのかな?なんて考えながら

見学していただければ何倍も楽しめるはずです!!

DSC_0882

DSC_0879

top_slide93