配線確認


こんにちは! ぼーです。

今日から11月が始まりました!

今年も残すはあと2ヵ月…!仕事を始めてまだ7カ月しか経っていませんが

先輩スタッフから、暖かく 厳しくもあるご指導のもと

社会というものを学んでいっております!

まだまだ未熟者ですが 全力で頑張っていきますので

何卒よろしくお願い申し上げます!!





さて今日は、先日のH様邸の配線確認の様子を

お伝えしていきます^^

(その日にブログにあげると言って延ばしてすみません…)

H様が お家がだんだんできていく様子に喜んでいらっしゃる姿が

とても嬉しくて 隣で私も自分の夢を一緒に膨らませていました。

沢山色々なことで悩んできたこれまでの道のりを思い返し、

改めて今H様のお家が着々と完成に向かっていること

私も嬉しく思います^^

完成までの約2ヵ月、無事に滞りなく工事が進むよう

全力で参りますので H様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!



ぼーでした!


古川さん3





古川さん1





古川様2
































































(お描き頂いたイラスト、やはり…!と思って眺めておりました^^♪)