**Happy Halloween**

昨日はハロウィンでしたね。

9月中旬からハロウィンの小物やお菓子がお店に出だし、
10月になるとハロウィン一色になるため、「ハロウィンって、1日だけなんだ⁉」と
驚いています。もっと長い期間の行事のような気がしてました。
お店がかわいく飾り付けられていたり、ジャック・オー・ランタンのキャンディーポットや
ハロウィンがデザインされたお菓子が並び、楽しい期間でした。
終わっちゃたのか・・・という感じです。

仙台店のショールームもハロウィン一色でした。
ご来場いただいた皆様にも「すっかりハロウィンですね。」とお声をかけていただきました。
少しでも皆様に楽しんでいただけたら・・・と思っています。
次のクリスマスはどうしようかなと思案中です。

縮小画像加工 ハロウィンDSC03468