風邪には注意

少し風邪をひいてしまいました、、、アベです。


さて本日、燕市の来週お引渡しのS様のお披露目会をしました。


ご主人様は採寸等々でたまに工事現場にいらっしゃっていましたが

奥さまは完成の時の感動を味わいたいということで

大工工事の途中から今日のお披露目会まで一切内部は見ていませんでした。


そして・・・


奥さまがどんな感想なのかな?とドキドキしていたら


「すごいいい!!!」

このために仕事をやっているアベはとてもうれしかったです!


そして子供は家で走る。


その後家具の置き場所を確認しながら

「ここにソファー置くと対角に走れないね」


なんか言いながらすごくうれしそうな姿を見れてこちらもうれしくなしました。


引き渡しまで残り1週間ですが最高の引き渡しにしたいと思います。


アベ
DSC_2724

DSC_2725

DSC_2727

DSC_2732

DSC_2735

DSC_2738

DSC_2745