お引渡し後の生活

こんにちは!

最近、我が家の冬の必需品である「こたつ」が壊れてしまい、

凍える日々を送っています伊藤です。

エアコンも使うのですが、足元が暖かいのかどうかでこんなにも体感温度が

違うのかと驚いています。

改めてコタツ偉大さに気づかされました。



先日、2か月前にお引きさせていただいたN様のお家にお邪魔してきました!

お引き渡しさせていただいた後のお施主様の生活ってすごく気になるんですよね。

打合せの中で詳細に決めていったものが、それぞれ決めたように活用されているのかなーとか、

どんなインテリアでコーディネートされているのかなーとか。

そのお家には、お家を建てたお施主様が「こんな生活を送りたい」と考えながらつくられていくものなので、

完成した時よりも、生活が始まってからのほうが見ごたえがあるんです。



そんな気持ちでワクワクしながら玄関の扉を開けると・・・。

DSC_1106

さっそく見せてくれました(笑)

オールステンレスのアイランドキッチンで、クールにコーヒーを入れるN様。

そういえばお打合せの中でそんなことをしたいなんて話もしてましたよね!

それにしてもNさん。その姿、絵になり過ぎですわ!!(笑)

DSC_1110

お家のいたるところにN様らしさが表れていて改めていいお家だなと感じることができました。

Nさん、流木の使い道どうなるか、楽しみにしていますね!!

DSC_1112

DSC_1113