雪国

皆様こんばんは。



急な寒波での気温低下についていけていません、石川です。



先週の金曜日からの大雪で皆様も連日、雪かきをしているのではないでしょうか。



私も毎日のように雪かきをしていたら腕と腰が痛くなってきました。



先週末の見学会もあいにくの吹雪の中行いました。



悪天候にもかかわらずご来場された皆様ありがとうございました!



会場も雪がかなり積もっていてみんなで雪かきをしていました。



集めた雪でかまくらなんかも作ったりしましたが、最初は中に入って楽しんでくれていましたが



すぐに崩れてしまいました。



子供の元気恐るべし、、、



毎日雪ばかりで腰が痛くなる日々ですが、



おかげで筋肉もついてきました!悪いことばかりじゃないですね。



普段、運動をする機会がないので体を動かすいい機会になりました!



とはいえ雪道には気を付けていきましょう!



石川でした!
S__122757130