ガレージのある暮らし


先週末は大雪で足元のとても悪い中、見学会へお越し頂き誠にありがとうございました!!

新年一発目の自由設計 デジモのお家はいかがでしたか?

今週末は見学会お休みですが、一足先に来週末に行われる見学会の情報を少しだけ告知しちゃいます!


———————-
1/28(土)、1/29(日)
新潟市西区みずき野4丁目

『ガレージには、子供に戻れる俺がいた』

DM

———————-

今回は定額制注文住宅のROMO(ロモ)の見学会になります。




・・・が、なんと!!!

ROMOにガレージが付いています!!!!!!!

男性は憧れてる方が多いのではないでしょうか。

特に車好きな方にはたまりませんよね。

私の中では完全に所ジョージさんのお宅なイメージです。

車やバイクがあって、趣味の物を飾って、家族とキャンプ気分を味わってみたりして・・・

想像するだけでわくわくしてきますね!

ガレージ付きのお家は見学会でもめったにないので必見です!!

ガレージ付きのお家が欲しい方
ROMO×ガレージってどんな?
モリタ装芸の家作りが気になる!  ・・・etc

是非28日(土)・29日(日)はみずき野へいらしてください(^^)

詳細はまた後日UPされると思いますので、HPやブログ等をご確認ください。


雪かきが楽しくてしょうがない、陶山でした!