灯台下暗し?

こんにちは。

新年が明け、2017年初のブログです!

今年は昨年よりも更新回数を増やせるよう頑張ります!!伊藤です。

さて、年始早々大雪に見舞われみなさん大変でしたよね。

だけど雪が積もってやっと冬を感じることができ、妙に気持ちが高まっています。

ただアクシデントが起こりやすくなる季節でもあるので気を引き締めていきたいと思います。


さて、私の年末年始の話をさせていただくと、実家(長野)に帰省し、ほぼ毎日飲み食いな生活をしておりました。(笑)

体に良くないなーと思いながら暴飲暴食・・・。

その反面、外に飲みに出る機会がたくさんあったので、地元の意外と知らなかったお店をたくさんまわることができました。

そうして過ごしていながら感じることは「灯台下暗し」、地元過ぎてほとんど知らなかったなーということ。

たくさんいいお店を発掘できていい年末年始を過ごすことができました。

ぜひ長野に行くよ!という方がいたらお勧めしたいお店が何件もありますので私に聞いてください!!


話が長くなりましたが、新潟にお住いのみなさんにも同じような経験がここ新潟でもあるのではないでしょうか?

「こんないいお店があったんだ!」

こんなことありませんか?

もしかしたらそのお店、弊社「モリタ装芸」が携わらせていただいたお店かもしれません。

改めてですが、私たち住宅はもちろんですが「店舗」も施工させていただいております。

むしろ店舗事業のほうが長い歴史が・・・。

意外と知らず知らず皆様が楽しい時間を過ごしているそのお店、

Produced by モリタ装芸 かもしれませんよ!!

DSC_8658

020

1460353406284