リフォームこまち取材

お久しぶりです!小倉です。
先日リフォームこまちの取材で
昨年お引渡ししましたフルリノベーションマンションの
N様邸に行ってきました!

生活されてからお邪魔させてもらいましたが
柔らかい空気の流れる本当に良いお家です。
とても優しく、こちらも楽しくなってくる空気にさせてくれる
ご夫婦です。

設計させて頂いた当初から、マンションの持っている空気と
新しいけれどどこか懐かしさが流れる空間を大事にして
一緒につくっていったお家です。

お二人が以前からずっと住んでいるような気さえするくらい
馴染んでいて、良かったなぁと心から思いました。

取材も楽しくさせて頂き、ご協力ありがとうございました。
ウチも大福がカメラマンとして同行させてもらい、
「いいよー、いいよー!」とアイドルの撮影会の様でした(笑)
本当に笑顔の絶えない取材でリフォームこまちの鈴木君と内藤さん
良い写真と取材をありがとうございました!
カメラマンの内藤さんのカメラさばきはすごかったです、、

N様ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!
また遊びに行かせてください!

最後に、大福カメラマンの撮ったとてもとても良い写真をどうぞ!
3

2+

5

4