上棟!!



こんにちは!ご無沙汰しております!

さくらだです!!!

インフルエンザも猛威を奮っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

わたしは幸いなことにインフル歴がほぼないので、毎年この時期も元気です。

手洗い、うがい、マメにしましょう!

美味しいもの食べて、たくさん寝れば大丈夫なはずです!!!




美味しいものと言えば、最近食べた“パクチーまぜそば”!おすすめです!

写真 2017-02-03 12 54 49

はじめましての方にも、挨拶代わりに「パクチーは好きですか?」

と、尋ねるほど好きなんです、パクチー。

(ときどき引かれることもありますが、、、)

同期のタカハシチカコもパクチー好きなので、

先日、一緒に亀田駅前の風天というラーメン屋さんに行ってきました!

二人で追加パクチーもして、パクチーまみれになってきました。

“パクチーまぜそば”、亀田駅前の風天というラーメン屋さんで食べられます!

ぜひ!一度!体感してみてください!



パクチー話が長くなりましたが、

先日、ついに、T様邸の上棟が行われました!

私が入社してすぐに出会ったお客様で、出会ってからもうすぐ2年。

いろいろとお打ち合わせを繰り返し、

今までたくさんお話をしてきたことが、ついに目に見える形になりました。

感慨深かったです。

T様ご家族もとても喜んでいただけていて、私もとっても嬉しい気持ちになりました!

クレーン車大好きなT様のお子様も、おっきな重機を目の前にし、大興奮でした!

これからどんどん工事が進んでいきますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

写真 2017-02-09 11 48 51

写真 2017-02-09 11 48 17





最後に、

観光地行くと必ずと言っていいほど、各所に置いてある“顔はめパネル”。

わたし、あれを見るとどうしても顔を入れたくなるのです。

先日行った所でも、つい。

観光地だと、人がたくさんいるので、パネルに合う表情を作るのが恥ずかしいのですが、

せっかくなので、思い出づくりに。

今回は特別にお見せしたいと思います。(見たい方もそうそういないかとは思いますが。)

写真 2017-02-13 20 30 05



顔のレパートリー、増やすことを頑張ってます。



さくらだでした。