事務所緑化大作戦!

お昼はぽかぽか春を感じられるようになってきましたね。



お久しぶりです、石川です。



今、営業課では事務所に緑を増やそうと各自で植栽を自分のデスクにおいて育てています!



そんな私は苔玉の「花子」を置いています。



名前はショールームのお姉さんが付けました。



4つ葉のクローバーと地味にフキノトウがいるのが気に入っているのですが、、、



最近フキノトウの元気がなくなってきてちょっと寂しいです。



時期なのですかね、何か対策をわかる方がいればぜひ教えてください!



ちなみに最初は「ジョセフィーヌ」という名前でした!



それでは石川でした!!!
S__123633697