柏崎での挑戦

天気がいい日が続いていましたがこの週末はあいにくの雨模様。。。


そんな中ですが土曜日に新発田市のA様邸が無事上棟を迎えました!

当日は今にも降り出しそうなあやしい雲行きでしたが

屋根をかけ終わる頃にぽつぽつと降り始めたくらいで

何とか天気はもってくれました!


A様と大工との顔合わせを済ませたところで

柱に一言書いていただきました。


大工へのメッセージであったりかわいい絵であったり謎の線であったり。。。


これからいろいろな業者が入ってお家づくりが進んでいきます。

精一杯頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします。



また柏崎市で建築中だったK様邸が本日日曜日に無事お引き渡し致しました。


柏崎での建築ということで設計だけお手伝いさせていただき

工事は長岡の工務店さんにお願いした新しいプロジェクトでした。


新しい挑戦ということでK様には着工中ご迷惑を多数お掛けしましたが

無事にお引き渡しを迎えられてとてもよかったです。


完成したお家を見させてもらってかなりこだわったお家づくりが

できたのではないかなと思っております。


K様邸をきっかけにモリタ装芸もどんどん新しいことに挑戦していきたいと思います。


阿部龍之介

写真 2017-04-08 17 11 18

写真 2017-04-08 17 13 09
写真 2017-04-08 17 13 20
写真 2017-04-08 17 27 44

写真 2017-04-08 16 24 55

DSC_8135

DSC_8139

DSC_8142
DSC_8166
DSC_8174
写真 2017-04-09 12 17 24