本日から。



先日お伝えした憧れのホテルのような暮らし。
をテーマにしたお家が本日よりご見学頂けます。


お施主様の御意向で7月末まで見る事が出来ます。
快く受けて頂いたT様に大変感謝致します。
ありがとうございます。



一般的な住宅よりも
空間の認識に重きを置いた住宅になります。
光や目線。空間全体の比率。照明や素材、、
人によっては「住む」事とは離れた次元にあるかもしれません。



ホテルと住宅。
用途の違いを毎日の生活にどう落とし込むか。
色々とありましたが、特に迷うこともなく、初回から
抱いていたイメージに近づきました。
迷う事なくできたのも同じものを描いていた
チームメンバーが居たからだと思います。




そして
毎回感じている事ではありますが
T様でなければ実現しなかった事。
発想が出来なかった事。
思い起こすと沢山の想いがそれぞれにあると思います。



喜んで頂ける姿を想像しながら
「完成」を目指したいと思います。





写真部 いしかわ



1


2


3


4


5


6


7


_DSC8323


8


9


10


11


12


13


14


16


17


18


19


20


21