清涼に。


先日、広報部のメガネの異端児と
春にお引渡しを行った
お施主様のお家へ行ってまいりました。


あれから数か月経っておりますが
この季節の気候が似合う素敵なお家になっておりました。

澄んだ空気がお家全体を包み込んでいました。

人が住み始めた生活感のあるお家が好きです。
打合せでお互いにイメージしていたものが
形になる瞬間。

こうなるんだ。なんて素晴らしい。
と、考えられている事に感動したり。
決めた棚の高さや収納のサイズにピッタリと
物が入っていたり、、
置きたいと言っていた所に
素敵な緑があったり、、


ほんの些細な事なのかもしれませんが
そんな小さな積み重ねがなんだか嬉しいのです。



吹き抜けから降りそそぐ
梅雨の日差しと風が
家族を優しく優しく包みこんでいました。



リビングから連続するデッキで
成長し続ける緑を見ていたら
なんかこう、ドキドキしました。


ここで色々な事がこれから
始るんだろうなぁと。



写真部のいしかわ



1


1.3


1.5


2.5


3


4


5


6


7


8


8.5


8.8


9


9.5


9.8


10