祝!上棟!!

秋が深まっております。

古町どんどんでございます。
今日、明日と古町ではどんどんしております。

モール内ではいろいろなイベントを開催するのですが
中でも個人的に注目しているのが
「第一回ふるまちお笑いコンテスト」であります。
笑いがある空間はすごく好きです。
笑いがないとつまらないです。
かといって人を笑わせることは難しく
笑わせてもらうことの方が多いですが。

お笑い芸人を職業にしている人は尊敬しますね。
とんでもないプレッシャーを糧にステージに立つわけですから。
すべったらどうしようとか次も呼ばれるかなーとか。

そんな人たちが今日、どんどんでコンテストをするんです。
素人の方もでるんでしょうかね。
古町を笑いの渦でどんどん巻いていってほしいものです。

ちなみにですがもう一つモリタ装芸としても大きなイベントがあります。
昨年はネクスト21での開催があった「リノベーションエキスポ」が
この古町どんどんで開催されます!もちろん私たちモリタ装芸も参加して
リフォーム・リノベーション、はたまた新築などのご相談も現地で受け付けております!

色々なイベントがある中、ご興味のある方はぜひ足をとめて
お気軽に声をかけて下さい!!

さて、話は変わりますが先日秋葉区にてデジモ?S様邸の上棟がありました!
とても気さくで優しいご夫婦でいつも楽しく打合せをさせて頂いております。
完成まであと少しです。S様に喜んで頂けるよう頑張っていきます!
柿が豊作でありました。

モリタ装芸
諸橋。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA