配線確認



こんにちは!サクラダです。

ここ2・3日で、すっかり秋らしいお天気になってきましたね。

急な気温の変化に、カラダが追いつきません、、、

(先日のブログでアベ君も同じようなことを言ってましたね)

美味しいものたくさん食べて、風邪には気を付けましょう。

(大好きなサツマイモの季節、たのしみです)



さて、少し前の出来事になりますが、

江南区I様邸の配線確認を、現場にて行いました!

お家の形がかなり分かってくるタイミングで、

現場でのお打ち合わせになるので、それはそれはテンション上がりますよね!

私たちスタッフも毎回たのしみなお打ち合わせです!

もうじき、大工さんの工事も終わりになりますので、

もう少し、楽しみにしてお待ちくださいませ^^


現場での壁紙・タイル選びもいい時間でしたね!

タカハシチカコの熱い想いは伝わりましたでしょうか???

今回もかなり気合入ってます。