I様邸配線確認しました!

こんばんは!第一営業部の斎藤です。もう10月も終わりに差し掛かりもうす

11月になろうとしています。最近はとても寒く、ヒーターを付け始めました。

11月はこたつも出そうかと思っている今日この頃です。


さて、先日、私は立ち合うことが出来ませんでしたが

西区のI様邸にて配線確認がありました。配線確認とは

照明の場所、スイッチの場所を確認することで、

スイッチ一つ一つこの高さでいいのか、実際に使っている様子を

想像してどこが使いやすいか検討し、修正していきます。

基本的に約1時間ほどの確認会ですが、今後の生活のしやすさ

におおきく影響が出る所なのでとても大切な確認会になります。

配線確認後は断熱材を施工し、変更が難しくなりますのでお気をつけください!




私はお客様の現場には最低週1回行く事にしてまして、

配線確認後に現場に行ってきました。

現場はとても綺麗でしたし、何よりも2階からの眺望がすばらしくて

感動していました!

全面は田んぼが広がり、どこまでも見渡せる景色を見たとき、

ふと春夏秋冬にはどんな景色が見られるのか想像してみましたら

とてもワクワクで、完成が待ち遠しくなりました!

こんな景色を身近で感じられることはとても贅沢だなと感じました!





今後も素敵なお家づくりの途中をお見せしていきたいと

思っていますのでよろしくお願いします!