★祝★長岡リフォームフェア初出展!!!

大変ご無沙汰しております!歌野でございます。

今年はほんとに雪が溶けない年ですね。もう雪はいらないです(´;ω;`)

そんな中、雪をも溶かす勢いのイベントが開催されました!

リフォームフェアです!!!

 

本日より二日間、ハイブ長岡で開催されており、当社は長岡初出展でございます!

支店がないため、長岡方面でのお仕事が大変少ないので、さすがに当社をご存知の方が少なかったです。

そんな中ですが、お料理教室などのイベントを当社ブースで開催した結果、本当に沢山の方にご来場頂くことができました!

ご興味を持って頂き、誠にありがとうございました!

他社さんからもモリタさん盛り上がってますねー!とのお言葉を頂けるほど、盛り上がってました!!

150組オーバーの方に、モリタ装芸という会社をご紹介することができました。

まずは、新潟にこんな会社があるんだと気づいて頂けるだけで構いません。

一人でも多くの方にモリタ装芸を認知して頂くべく、明日もスタッフ一同気合い入れてがんばっていきます!!

引き続き、お料理教室も開催しますし、お菓子プレゼントや高級家電の抽選プレゼントもございますので、ぜひお気軽に当社ブースまでお越しください!

明日も沢山のご来場お待ちしております!!!(^^♪

 

歌野