リフォームフェア2018春 in 長岡

 

リフォームフェア2018春 in 長岡

二日間終了いたしました!!!

 

24日、25日と リフォームフェア長岡会場にお越し頂いた皆様、

そこから モリタ装芸のブースに遊びに来てくださった皆様、

誠にありがとうございました!!!

スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

今回長岡会場は初出展ということもあり、

アウェーだ・・・と少し不安もございましたが

もうアウェーならアウェーで このデビュー戦、やれることやり尽そう!!

ということで 色々イベント開催しておりました!

 

仙台からお越し頂いた料理研究家の 早坂 明子先生から

** かんたん手作りスイーツ教室 **    を開いて頂き

奥様、ご主人様、お子様、学生さんと・・・ 大勢のお客様に

お集まり頂きました!

美味しそうで美味しそうで・・・私達も食べたかった・・・!笑

レシピを伝授された皆様、ぜひお家でも作ってみてくださいね♪

 

 

また、フリーアナウンサーの 船尾 佳代さんにもお越し頂き

手作りスイーツ教室の 分かりやすい解説もしていただきました!

BSNラジオのコーナーを担当されている為

ファンの方々も大勢いらっしゃいました!さすがです・・・!

 

 

長岡での認知度や知名度は まだまだ低いですが

現在少しずつ 長岡の施工現場、増えてきております!

今回このリフォームフェアで様々なお客様と出会い、

お話させていただけたこと 大変嬉しく思います。

私達の話を聞いて下さり、ありがとうございました!

これからまた皆様にお会いできる日を

楽しみにしております!

新潟にお越しの際には、ぜひ会社ショールームまでお立ち寄り下さいませ^^

 

二日間、本当にありがとうございました!!

来週末はおなじみの新潟会場!

更にイベント盛り込んで参ります!

楽しみにしていてくださいませ!

 

 

 

モリタ装芸 スタッフ一同より