天野モデル、建築進んでいます。

こんにちは。

ようやくスギ花粉との戦いが終わりそうで

ホッと気を抜いたら風邪をひいてしまった

設計部のリーベンスです(>_<) コホン・・・

 

 

きれいな青空が広がって気持ちのいい一日でしたね。

今朝はあまりにも素敵な太陽が降り注いでいたので

急遽、グループの朝のミーティングを駐車場にて行いました

みんなで「ビタミンD」&「元気」を補給しました(^^)/

 

さて、

江南区天野に建設中のROMOのモデルハウス

どんどん工事が進んでいます

上棟の日に撮った写真がこちら

 

2週間経つとこんな感じに

 

現場で工事が進む間、

設計部では詳細図面の最終確認や

内装材の決定、業者さんとの打合せ等々、

沢山の資料やサンプルに囲まれて・・・

スケジュールに追われているのに・・・

楽しくてうれしくて

一日があっという間に過ぎていきます

ワクワクしながら作っています

きっといいROMOになります

完成はもうすこし先です

どうぞご期待ください(^^)/

************************************************

忙しかったぁーーーー、と車を走らせていた帰り道

夕焼けが疲れを癒してくれました

自然の織り成す色にはいつも圧倒されます

すっかり日が長くなりましたね・・・