明日はゴールデンウィーク最終日

こんにちは

早いものでゴールデンウィークも明日6日(日)で

最終日になってしまいました。

 

・家族旅行にお出かけになった方

・ご実家に里帰りをした方

・1日家でのんびりされた方

皆様、思い思いの時間を過ごされたかと思います。

我が社も、GWラストスパート。

新発田市の2会場にてイベントを開催しております。

 

 

新富町モデルハウス会場

【 見所 】

・用途が多彩な広い土間玄関

・とにかく明るい各居室

・奥様にやさしい家事動線

 

 

荒町 OPEN HOUSE会場

【 見所 】

・こだわりの造作家具

・ゆったり広々のLDK

・センスの香るお家

などなど他にも見所満載です。

 

 

あわせて、

新富町モデルでは、お子様にも大人気の

ヨーヨー釣りに参加できます。

 

皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。

また、荒町のOPEN HOUSEにつきましては

予約制となっております。

ご予約は 0120-918-077です。

 

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。