APARTMENT×classicaL リノベーション施工例パネル展示会開催中!

こんにちは!リノベーション課classicaLの澤海です。

 

本日は、天気も良く運動会日和の一日となりましたね。

天気がいいとそれだけでテンションが上がります!

 

本日、私は古町のAPARTMENT様にてリノベーション施工例パネル展示会を開催させていただきました。

スタッフの皆様本当にありがとうございます。

家具好きの私にとっては、素敵な家具に囲まれてお仕事させて頂きとても幸せな時間を過ごさせていただきました。

そんな時間を過ごしていると、いろいろ欲しくなってしまいます!買おうか迷っております!

 

APARTMENT様の素敵な家具・雑貨をご覧ください!!

本当にどれも素敵なものばかりで、こだわり選び抜かれたものが店頭に並んでおります。

商品入れ替えの為、SALEになってる商品も多いようなので今がチャンスです!!

明日、日曜日はぜひ素敵な家具を見て、体感しにいらしてください!

 

3Fの一部スペースをお借りして、classicaLのリノベーション施工例パネル展示会も行っておりますので、お時間ある方はぜひお立ち寄りください!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

■APARTMENT様

【住所】新潟市中央区西堀前通4番町738-1

【営業時間】10:00~19:00

※パネル展は17:00までとなります。