日曜日の建築現場

よく晴れた日曜日(^^)/

デスクにかじりついてるのはもったいない!?

日常業務の図面作成をちょっとだけ放り出して・・・(>_<)

新緑がまぶしい川沿いの道をぐんぐん

つかの間のドライブ気分を味わいつつ

本社から車で約10分の距離にある

天野モデルの建築現場に行ってきました

 

平日は沢山の職人さんたちが

入れ代わり立ち代わり作業をしている

にぎやかな現場も

日曜日はシーンと静まり返っています

  

  

木工事(大工さんのお仕事)がほぼ終わり

これから壁と天井にクロスが貼られていきます

 

現場では毎日なにかしらの作業が進んでいるので

いつ行っても新たな驚きと発見があります

今日は他に誰もいなかったので

いつもより入念に細かい所を見てきました

気が付くとびっくりするほど時間が経っていました(>_<)

 

キッチンも設置されていました

キッチン壁面の養生シートの後ろには

美しい木目の造作家具がお披露目の日を待っています(>_<)

 

一足早く仕上がっているところもありました(^^)/

玄関タイル

玄関框

2階洋室のクロス

どれもきれいな納まり・・・

職人さんたちに感謝です

いつもありがとうございますm(__)m

 

完成が待ち遠しい・・・

 

現場で沢山やる気をチャージできたので

またがんばって図面を書きます!!!

 

オマケ:

設計したスリッパニッチが出来上がっていて

早くも現場スリッパが収められているところに

萌えました(>_<) うれしい(>_<)

設計部 リーベンスでした