あまの の あかり

蒸し暑い空気に夏の気配を感じるこのごろですね

スーパーにスイカやとうもろこしが並んでいると

買わずにはいられない 設計部リーベンス です

あ、えだまめの前も素通りできない・・・

 

 

新潟の初夏の風物詩・蒲原まつりも開催される今週末、

お祭りの熱気に負けない情熱でつくり上げた

江南区の天野モデルがいよいよプレオープンいたします(^^)/

みどころがぎっしり詰まったROMO32坪タイプ、

これまでにない

ちょっと「オトナ顔」のROMOになりました

 

**********************************************************

 

今回、造作家具の設計と

内装のコーディネートを担当させていただきました

私にとっては初の現場・・・

設計部の若き大先輩、阿部龍之介に

毎日いろいろと相談しながら

たくさん図面をかきました・・・

(・・・たくさん書き直しました・・・(>_<))

現場では監理部の伊藤をはじめ

大工さん、家具屋さん、電気屋さん・・・

多くの方に教わり、フォローしていただき、

その過程のすべてが、貴重な経験となりました

沢山の人たちがそれぞれの仕事をして

ついに出来上がった一つの建物・・・

そのチームワークの輪の中に

自分が居られることの幸せをかみしめています

本当に素敵なROMOになりました

関わってくださったすべての方々に

感謝の気持ちをお伝えしたいです・・・

ありがとうございました

*******************************************************

さて、今日は天野モデルのみどころのひとつ、

照明をクローズアップしてご紹介します(^^)/

ひとつひとつ、

デザインや質感にこだわって選びました

どこにどれが使われているか、

是非確かめにいらしてくださいね(^^)/

 

 

明かりたちが醸し出す柔らかな雰囲気、

無垢の木の色、香り、

塗り壁が作るあたたかな陰影・・・

こだわりが沢山詰まった家ができました

(詳しくはHP内の情報をご覧ください(^^)/)

  

♪ 天野モデルでお会いしましょう ♪

みなさまのお越しを

スタッフ一同お待ちしております(^^)/