現場美化

監理部 長谷川です。

本日は毎月恒例の現場清掃を行いました。

 

 

 

普段から現場の美化には力を入れておりますが、月に一回は必ず社員全員で行っています。

常に大工さんも現場を造りながら空いた時間に掃除をしてもらっていますが、

さらに綺麗な現場にするべく社員も清掃を恒例に行っています。

今回は、気温が30度超えていたため業者さんはもおぜいぜい言いながら必死に作業をしていました。

業者さんに少しでも快適にトイレを使ってもらえるようにきれいにしてきました。

その他にも、掃き掃除やゴミ拾い、など頑張ってきました。

暑い中熱中症が心配ですので

こまめな水分と塩分をしっかりとってもらい安全に作業してもらえるように声をかけていきたいと思います。

 

 

今月も安全、安心の現場であるように業者さんに頑張ってもらいたいと思います。