リノベーションエキスポ2018

こんにちは!

先日、リノベーションエキスポ2018 in 大かま

▲ ▲ ▲   万 代 島 商 店 街   ▲ ▲ ▲

 

に出展いたしました!

そして 南区で活動されている アートユニット OBI のお二人と

モリタ装芸 で、会場全体の美術制作をいたしました!

出展していたので ブースは設計チームが考え、

組み立てやブースの制作は監理チームが施しました!

スタッフみんなの協力があり

イベントは無事に始まり、終わることが出来ました。

時間のない中 手伝ってくれたみんな

ありがとうございました!!!

そして ご来場いただきました皆様、

いかがでしたでしょうか!

楽しんでいただけていたら幸いです^^

朱鷺メッセ向かいの 万代島多目的広場( おおかま )にて

開催されていた  “  万代島商店街  ”

2日間限定の街が おおかま に完成し

▲が連なるブースでお客様をお出迎えしました!

今回工務店は メーカーさんとコラボ企画ということで

DAIKEN さんと、TOTO さんとご一緒させて頂きました!

モリタでは ティピランタン作りと

段ボール▲を自由に作ってくっつけて TOTOさんのネオレストに座って

写真を撮る フォトスペース、

大きな▲の暗室の内側の壁と床材をDAIKENさんからご提供頂き

映像を投影するアート空間、、

などなど盛りだくさんでお送りいたしました!

 

 

 

 

 

この▲の形はどのブースも同じで

その中は自由に使えたので、設計チームで

練りに練って、このような形になりました!

▲の空間、意外と落ち着くんです。

ちなみにここで流していた動画は

先日石川もあげていましたがこちらになります。

 

 

 

面白いです。

モリタ装芸がどんな会社か、どんなことをしているか

わかりますよ!ぜひご覧あれ。

当日と設営撤去含めた4日間、

怒涛の4日間でしたが お越し頂けた方々の笑顔と

楽しかったです!の声に かなり救われました。

ありがとうございました!!

最後にドローンから出展者皆集めて集合写真。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

意匠部 うえの