ポッキーの日

こんにちは。

暖かかったり寒かったりと気候が読めませんね。

 

あっという間に11月も半ばに差し掛かっております。

もう冬ですね。

寒い中作業して下さる職人さん達に感謝です。

 

先日、仕上げ工事中のK様邸の現場に行って参りました。

ちょうどリビングの塗り壁を施工しているところでした。

グレージュっぽい色味で特徴のある模様なのですが

左官屋さんが器用な手さばきで仕上げてらっしゃいました。

私も試し塗りをさせて頂いたのですが、とても難しい・・・っ

コテの使い方や表面の均し方が全く分かりませんでした。

見ている分には簡単そうだなー、と思ったのですが・・・なめてました。

職人さんのすごさを痛感致しました。

いつもありがとうございます!

 

色味、模様をすごく悩んで決めてらっしゃったので

K様に見て頂くのが楽しみです。

 

今日は11月11日、ポッキーの日ですね。

仕様決め中のH様がおやつに大きなポッキーをたくさん買ってきて下さいました。

皆でぽきぽき食べながらお打合せしました。

ポッキーの日、誰が決めたのでしょう。

とてもいい日ですね!

H様、ごちそうさまです。

 

いっぱい食べれて幸せな高橋でした。

 

高橋 知佳子