店舗内装も頑張っていますよ。

だんだん暖かくなってきましたね。
店舗内装も現在、長岡ですみれという店舗の内装工事中です。


店舗イメージ!!



OPENしたら皆様食べに行ってくださいね。
長岡駅前です。








さて、店舗も頑張らなくてはということで 東京へあいさつ回りへ!

東京に!!!!

その際、ちょっと話題のお店、、何店舗か見に行きました。

店舗というより、こんな食べ方があ!!!というものリサーチしましたのでご紹介します。


まずは、1店舗目に行ったのは「バターミルクチャンネル」

表参道の中心にできた


ワッフルの上にフライドチキンのせて、さらにはメープルシロップかけて食べる!!!アメリカじゃあまあまあメジャーな食べ方なんだとか。日本でもひそかなブーム???になっていたので食べに行ってきました。






あーーうーん。おいしいちゃ美味しい?!!

食事なのかデザートなのか。頭が混乱しますが、それはそれで美味しかったです。

今は東京の色々なお店でこのフライドチキン+ワッフル、メープルシロップ掛けが食べられるそう。


まあ、次はケンタッキーでいいかなあと。

http://www.buttermilkchannel-jp.com/








次に行ったのは 「MILK」



今後新潟にも来るだろうなあと思っているお店。

通称 生クリーム専門店!!








まあ、その時感じたのは、、、今まで、、、なんで、、、、誰も考えなかったんだろうっていう

そうだよね。生クリーム好き多いですもんねえ。


いやあおいしいでっす。早く新潟こないかなあ。というか誘致せい!!というかんじですか。


http://milk-craftcream.com/


前回行ったときはマジアディファリーナで女子の中におっさん一人並んでいて、、恥ずかしかったですが今回はすぐは入れて安心でした。


もうちょっと行きましたが、またご紹介できたらと思います。!!

明日はリフォームフェア。ぜひ来てくださいね。