未来へ

昨日、降っちゃいましたね。雪。

営業部の樋宮です。

 

桜の開花宣言が各地で発表される中、新潟では雪マークが

何かの間違いだと思いきや、まさかの積雪。

新潟は4月頭までは油断できませんね。

 

今日ご紹介するのはそんな雪が降る4日前のこと

気温16℃のぽかぽか陽気の中でのM様邸の配線立ち合いの様子です。

 

いつも配線確認のときに写真を撮らせて頂いているのですが

運動会のお父さんのような気分であります。

(自分が写っている写真がないことも含めてですが。)

 

 

 

カメラ目線ありがとうございます。

初めてお会いした時よりずっとおしゃべりが上手になりましたね!

 

 

 

 

 

ご主人、ここはリビングですが。

この柱の下にはソファーを置きます!

 

 

 

 

 

奥様が凄まじい速さで描いておりました。

私の口からは「すごい!上手いです!」しか出てきませんでした(語彙力)

 

 

 

 

 

そしてこれです!

モリタのお施主様は皆さん絵が上手すぎませんか?

気のせいでしょうか。

 

 

 

 

 

最後に家族揃って記念撮影しました。

 

 

 

 

柱に書いたまだ形と意味を成さない文字も

いつの日かリフォームする日が来て

笑顔がこぼれる思い出話になってくれると嬉しいです。

注文住宅ってそういうところが醍醐味ですよね。

 

 

 

ミライエの隣の柱っていうのが感慨深いのでした。

 

樋宮

 

 

友だち追加

☝LINE@でモリタ装芸の色んな情報配信中!

お気軽にお友だち追加してみてください!