Slowly

いいお家が完成しました。

タイトルは「Slowly」

このお家は中央区の交通量が多いのバス通り沿いに建っています。

そんな賑やかな街に爽やかな白い外観のお家がこのお家です。

そして一歩家の中へ入ると落ち着いた空間になります。

階段を通って2階のリビングへ上がるとそこには勾配天井の広々とした空間が広がっています。

この空間には喧騒の街から隔離されたような穏やかな時間が流れています。

この2階リビングのお家で家族と犬1匹での暮らしになります。

犬と暮らす。これも一つのテーマでした。

 

そんなお家のお披露目会。

ご主人様にはお会いしてから今までで一番大きな声で「すげー」

と言ってもらえてとてもよかったです。

お施主様ご家族が全員嬉しそうな顔でこのお家を堪能していただいて

私たちもとても幸せでした。

 

そんな2階リビングだからこその工夫が詰まったこのお家。

この土日に見学会を行わせていただきます。

場所は中央区日の出です。

ぜひ一度ご来場いただければ幸いです。

 

設計部 阿部龍之介