雨、引き渡し

すごい雨でした。

そんな雨のなかW様のお引渡しを行いました。

W様との初めてのお会いしたのはちょうど1年前の6月でした。

打ち合わせ中は終始お互いずっと笑っていた気がします。

夢が広がりすぎてまだ建物の計画も始まったばかりなのに

ウッドデッキでバーベキューをする約束をしたことを覚えています。

ドローンを飛ばして空撮したいなんて話もしました。

ちなみにウッドデッキが中止になったのはナイショの話です。。。

 

仕様打ち合わせ中もいろいろと盛り上がりましが

出来上がった家はとてもW様らしい家だなと思います。

広いシューズクローク、木目が特徴的なメープルの床、白い外壁、

そしてちょっとだけアンティーク。

 

これからこのお家でどんな暮らしが始まるのでしょうか。

住んでみてこのお家で思い出をたくさん作ることで初めてこの家は完成します。

とりあえず1か月後の訪問を楽しみにしています!

 

設計部 阿部龍之介