見学会のおしらせ

 

こんにちは

 

住宅営業部のしまだです!

 

 

 

お盆も明け、夏休みも終盤となってきましたね。

 

皆様お盆休みはどこかお出かけされましたか?

 

 

私は同僚たちと一緒に

向日葵をみてきました!

 

 

 

 

 

37度を超える灼熱でしたが、、、

一面に広がる黄色がとってもキレイでした!

夏にヒマワリに囲まれると何だかパワーをもらえた気がします。

 

 

まだまだ暑い夏、体調管理に気をつけてくださいね。

 

 

 

さてさて、8/24(土)-25(日)に行われる

見学会のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はデジモとPEPEの二邸同時で開催しているので

雰囲気の違うお家が同時に見られるチャンスです!

 

 

場所は

 

新潟市江南区日水2丁目

新潟市西区五十嵐2の町

 

となっております!!

 

 

PEPEとは三角屋根が特徴で

お母さんが子育てしやすいようにと考え

作られたお家です。

 

 

外観やフォルムも優しさが感じられるお家になっていますので

ぜひぜひ一度、気軽にお越しください(^O^)

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!