秋です、見学会のススメ

こんにちは、営業部さくらだです。

10月に入り、すっかりと秋らしくなりましたね。
秋のご飯が美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます、、
(毎年のことですが。)
先日実家で食べた、カツオのお刺身が美味しすぎて、
ついついビールが進みました。
秋も好きな季節なので、
アウトドアも楽しんでいこうかと考え中です。

良い遊び方知ってる方、是非教えてください!

さて!
今週末もオープンハウス開催します!

今週末は2棟同時になりますよ!
2棟、西区での開催ですので、
この機会に是非いろんなモリタ装芸を
見て頂けたらと思います。

詳細をHPトップに掲載しておりますので、
ご確認くださいませ。

今週末もお待ちしております!

さくらだ