白いお家のお引渡し

長岡店のひみやです。

 

すっかり気温も下がり冬の足音が聞こえてきましたね。

私事ですが来週で32歳になります。

この仕事を始めた時は20代の前半、年上の方との打合せばかりでしたが

最近は同い年や歳の近い方のお家造りのお手伝いをさせて頂くことが増えました。

 

今日、お引渡しだったH様もご主人と私と設計の須田と3人同い年で

とても思い入れのあるお家となりました。

 

 

「広く、明るいお家に住みたい」簡単そうに聞こえるこんな要望でも

南が塞がれた住宅地では一筋縄ではいかない要望でした。

 

最初はROMOで検討されていたH様でしたが、完全自由設計のデジモ?で提案させて下さいと

私からお願いさせて頂き、須田と桝岡が素敵なお家をカタチにしてくれました。

 

何よりもH様が打合せを前向きに、真剣に、楽しんでくれたからこそ良いお家ができたのだなと思います。

 

また点検の時に、お邪魔させて頂くのを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。