三条市見学会の今日

天気が悪いですね。

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

本日、見学会を行いました。

足元の悪い中たくさんのご来場ありがとうございました。

 

明日15日と、来週21日、22日も引き続き見学会を行いますので

皆様のご来場お待ちしております。

時間は10:00~17:00となっておりますが、それ以外の時間帯でも

ご見学可能なので、ご連絡頂ければ幸いでございます。

 

 

朝は晴天でしたが、午後から荒れ模様の本日。

外は大雨と強風でしたが、とても良い一日でした。

 

丁度一年前程からお付き合いがある仏乃蔵の熊倉さんと

新作の撮影を行い、その素晴らしい考え方にものづくりの同志として

勉強になりました。その熱い人間性、最高です。

http://post.housing-komachi.jp/contens/interior/butsunokura/

 

 

夕方近くになり、外も更に荒れてきましたが

東京からお施主様のご友人がご来場くださいました。

 

お互い沢山の想いと

永い月日と

その関係性のお話しを事前に聴いており

繋がりの瞬間に立ち会った事を幸福に思います。

 

大荒れの外とは違い

お家の中は

たくさんの幸せで溢れていました。

 

槿花一日。

 

もう、それは始まっていました。

今日がとてもとても幸せそうな

みなさんと一緒の時間を過ごせて

良かったです。

 

 

写真部のいしかわ