リフォームフェア2020春 長岡会場

みなさんこんにちは!

長岡店営業の瀧澤です(^^)/

立春を迎え、ようやく冬に突入したかのようで、寒い日が続いております。

皆様、手洗いうがいをよろしくお願いします!

 

さて、今月22日・23日にはハイブ長岡にて『日報住まいのリフォームフェア2020春』が開催されます。

今回のイベントテーマが「自分メイドをたのしむ祭典」~ものづくりを通して家づくりに触れる~ということで

私たちモリタ装芸のスタッフも総出で参加します(^^)/

スイーツやパン、グルメ屋台の他、WESTさんのアウトドアパークなど気軽に楽しめるブースもありますよ!

 

こちらは2019年8月開催のリフォームフェアの様子です。

 

 

リノベから新築、建て替えなど、モリタ装芸オリジナルのカフェブースにてお気軽にご相談ください。

近日告知があるかと思いますが、、ガラポンコーナーにて豪華景品やご来場特典もご用意しております!

ぜひぜひお越しください(^^)/

 

 

 

 

たきざわ