喧騒のさまを心地よげに眺める

皆さんこんにちは!

長岡店営業のたきざわです(^^)/

 

先日お引渡ししたお住まいがありました。

昨年のゴールデンウィークにお会いして、土地探しから一緒に頑張っていただいて

お客様にも苦労があったと思いますが

共に乗り越え、完成・お引渡しを迎えられたこと

ご家族様の新たな生活のスタートに立ち会えたこと、喜びに思います。

(子どもたちも「タッキー」と呼んでくれたり、仲良くしてくれました。ありがとう✨)

 

お住まいの中でここは絶対こだわりたい!と奥様がおっしゃったのはキッチンでした。

ペニンシュラタイプで、パネルをすべて造作し、色も数十色の中から吟味して選ばれました。

こんなかっこいいキッチンでお料理する奥様の姿を毎日見られるご主人は幸せですね✨

 

 

また、お子様が乗り物が大好きで

2階の窓から車の往来を眺めるのも楽しいなと思いました。

長岡店の設計の阿部が良くこう言います。

「窓は気持ちいいところにつけるもの」

気持ちいいと感じる景色は人それぞれですが

今土地をお探しの方や、土地が決まっていて暮らしのイメージをしている方は

気持ちいいポイントを探してみてください。

 

 

話は変わって

新潟市小針のPEPEがオープンしました(^^)/

「空」を切り取る天窓が個人的にイチオシです!

今週末も予約制にて除菌・換気を徹底して見学会を開催します。

新潟市外の方もぜひご見学ください。

 

 

たきざわ