デジモの建売

こんにちは!

自粛が続くGWですが、皆様お家でいかがお過ごしですか?

 

モリタ装芸はコロナウイルス対策をしっかりと行い、GW期間中も営業をしておりますが、なかなか打ち合わせに出向くのに気が引けるというご意見をいただくことも多くなりました。

そこで、ご自宅でもお家づくりのご相談や具体的な建物プランニングなど、WEBでのご相談をいただけるように対応しております。

ご用意いただくのは、インターネット環境とPCやタブレットです。

特別な設定がなくても、顔を合わせてご相談が可能ですので、ご興味がある方はお気軽にお問合せください。

どちらもないよという方は、電話やメール、LINEでのご相談も承っております。

HPトップのお問い合わせフォームをご利用ください。

 

話は変わりますが、以前より、「モリタ装芸さんで建売をもっとやってほしい」というお声をいただいております。

そこで、仙台市地下鉄「台原」駅 徒歩4分という好立地の建売計画を進めておりますので、こちらの情報をいち早くお知らせいたします。

人気の地下鉄沿線物件ですので、交通の便を優先して検討している方の最適です>

 

【周辺施設】

◎仙台市地下鉄南北線『台原』駅:徒歩4分

◎仙台市立台原小学校:徒歩8分

◎仙台市立台原中学校:徒歩8分

◎セブンイレブン仙台台原駅前店:徒歩5分

◎ローソン仙台台原店:徒歩4分

◎スターバックスコーヒー仙台台原店:徒歩12分

◎MEGAドン・キホーテ仙台台原店:徒歩12分

 

ご興味がある方は一度お問い合わせくださいませ。