はじめまして!意匠部新人、佐藤です!

いつもモリタ装芸のブログをご覧になっている皆さま、はじめまして!こんにちは!

 

この度4月から新卒で入社いたしました。意匠部の佐藤かなで(さとうかなで)と申します。

入社をして、はやいものでもう一ヶ月が過ぎました。今はお仕事に慣れようと必死です。

 

今回のブログでは私の簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

魚沼市の出身で美味しいお米をいっぱい食べて育ちました!

入社前は専門学校でデザインを学び、それを生かせるようにとモリタ装芸意匠部の一員となりました。

最近の趣味はyoutubeで料理のasmrを聴くことにハマっています。

それとお祭りが大好きです!今の時期では難しいですが新潟市や魚沼市でお祭りに行く機会があればぜひ探してみてください!

 

分からないことだらけで日々勉強の毎日。時間が目まぐるしく過ぎていきます。

優しい先輩方に恵まれ、大変ですが楽しく仕事ができています。

今後使う写真ようにと、私が初めて撮影したものです!

これからもっとチラシやパンフレット作りに励んでいきます。是非お手に取って見てください!

 

まだまだ至らないことが多い私ですが、これからよろしくお願いします!