480冊収納

こんにちは。

じめじめと蒸し暑くなってきましたね。

姪っ子がもうすぐ1歳になるので誕生日プレゼントに何をあげようか

悩んでおります高橋です。

 

先日、5月に見学会をさせて頂いたM様邸へ1か月点検にお邪魔してきました。

リビングに大きな吹抜けのある35坪タイプのROMO。

とても明るくて気持ちが良かったです。

吹抜け下のリビングには

とても大きなL字のソファと、その隣に生まれたばかりの第二子様のベビーベッドが

きれいにおさまっていました。

ご主人様はそこでよくお子様をあやしながら眠っているそうです。笑

 

ソファの後ろにはたくさんお持ちだとお話していた漫画本がぎっしり!

漫画本はまだまだたくさん眠っていて、これからも増えていくそう。

2階にも本棚をつくったので、私の計算では合計480冊収納できるはず…。

これからどんな風になっていくのか、楽しみです!

 

自宅の自分の部屋にエアコンが無いので

これからの暑さにおびえております。

高橋でした。

 

 

高橋 知佳子