雨のち晴れ

6月29日

 

6月があっという間に過ぎていきます

時間が経つのは速いですね

 

午前中に現場の確認をして

朝降っていた雨が上がり、気持ちの良いロケーションを存分に感じられました

三条市の現場ですが、本当に素敵な敷地環境で建築をされています

 

やりたいことを叶えられる場所っていうのはとてもいいですね

見上げた空はいつもよりも大きかったです

 

午後からは着工前の4者確認会

こちらは西区の現場です

いよいよという感じで身が引き締まります

 

6月、7月、8月と担当の物件が始動していきます

新潟市西区、三条市、江南区、阿賀野市

順々に7棟が動き出します

くわしくは後日、紹介していきたいと思いますが

とても楽しみな現場ばかりです

 

これまで打ち合わせしてきた想いが形になっていきます

ひとつひとつのこだわりや思い入れを大切に

考えた分だけ好きなお家になると思っています

 

そのお手伝いをさせていただけること

ご提案を共感していただけること

大変嬉しく思います

 

暑くて楽しい夏になりそうです

雨のあとには必ず晴れますよ