初めてのお披露目会 in 長岡

今日は大事な大事なW様のお披露目会でした。

私もW様も天候を心配していましたが

 

快晴‼

 

私の日頃の行いが余程良いのでしょうね。

というのは冗談で、今年は私の関わった現場は

地鎮祭や上棟、お引渡しは全部晴れなんです!

 

ということで、皆さまこんにちは。

自称晴れ男の長岡店の樋宮です。

 

 

今日は長岡店完成1棟目のW様のお家のお披露目会をさせて頂きました。

 

ROMOを好きになって頂き、設計の阿部を信じて頂けたおかげで

とても素敵なお家になりました。

コンパクトだけど広く、明るく、窓を開く空間と遮る空間。

日中は電気がいらないぐらい明るくて、でも車の通りも気にならない。

造作で作ったソファは3人で座ってもゆったりで、生地は最後まで悩みましたね。

ご夫婦のこだわりを尊重しながら、最高のカタチになったのではないでしょうか。

 

何よりもW様に喜んで頂けたことに感謝です!

お引越しまでしばしお待ちを。というのも

 

こちらのお家は7月4日(土)、5日(日)の2日間完全予約制にて

完成見学会を開催させて頂きます!

詳細は→こちら!!

 

モリタ装芸を見たことのない方はもちろん

吹抜けを作ろうか止めようか迷っていらっしゃる方必見です。

モデルハウスではない等身大の家づくり、是非見に来て見てください。