現場でのお打合せ


こんにちは、さくらだです。

すっかり夏な気候になってきました。
自粛ムードも少しずつ和らいできて、
外でビールを飲みたい欲が・・・

ですがまだまだ油断はできないので、
引き続きお家時間を楽しみたいと思います。

最近は休日にピア万代の鈴木コーヒーさんに行き、
毎朝のコーヒーを選ぶのが楽しみになっています。
自宅での過ごし方を自分なりに工夫して、
毎日ポジティブに行きましょう!

さて、お天気のいい日が続いておりますので、
現場も各所で順調に進んでおります。
先日の配線確認の様子を少しだけ・・・

ご家族みんなで柱へのメッセージ書き、
とても楽しんで書いて頂いておりました。
完成まで、楽しみにお待ち頂けたらと思います!





営業部 さくらだ