謙虚に

梅雨です。

雨が降り続いて空も気分も晴れませんね。

 

そんなどんよりした天気の中、清々しい白いお家が完成いたしました。

2階リビングのこのお家はLDKがすべて勾配天井になっていて高さを感じることができます。

その空間の面白さにプラスしていいところにいい大きさの窓を設けることで

より気持ち良い空間になっております。

 

そんなお家のお披露目会を行いました。

終始感動していただけました。

どこに居てもいい場所、居心地の良い場所、見せ場になる場所。

奥様はこだわりの洗面台を5分に1回は見に行っていました。

「もったいなくてここで手を洗えない!」とおっしゃってましたが

しっかり使ってあげると洗面台も喜びますのでたくさん使ってください。

 

シンプルで無機質な空間設計。

色は極力使わずに邪魔せず謙虚な空間。

光も謙虚に北から柔らかな光を部屋へ落とします。

 

ご夫婦のイメージした空間づくりができたのかなと思います。

ソファに座って生活のイメージを想像されていたので早く住んでいただきたいところですが。。。

 

お施主様のご厚意で見学会をさせていただきます。

長岡市来迎寺 自由設計

7/11,12に開催させていただきます。

また8月の上旬まで御覧いただけますのでご都合のよろしい時間で

ご予約していただければと思います。

予約はこちら

ちなみに洗面台は秘密がたくさん詰まったあけてびっくり玉手箱です。

 

長岡店設計 阿部龍之介