GO TO キャンペーン!

晴れていても、急にゲリラ豪雨に振られたり、ガラッと変わったりと、天気が読めない日が続いていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今週末からスタート予定の「GO TO (トラベル)キャンペーン」ですが、まだ未確定な部分もあり、なかなか中身が分かりづらいと感じている人も多いかと思います。

事実、キャンペーンを利用して旅行に行きたいと答えている人が8割を超えているのに対し、キャンペーンの中身を把握している人は3割程度という調査結果もあります。

 

そこで、観光庁発表情報を少しまとめたいと思います。

(今後、内容が変更となる場合がありますので、予めご了承ください。)

 

【GO TO キャンペーンとは?】

 キャンペーン期間中、旅行業者経由で旅行商品を予約した方を対象に、旅行代金の35%相当の旅行代金割引(上限は1人1泊あたり14,000円)が行われます。
旅行代金割引に加えて、旅行代金の15%相当の現地で使えるクーポン(上限は1人1泊当たり6,000円相当)が付与されます。
 詳細条件は今後発表されますが、2020年7月22日旅行分より、先行して35%相当の旅行代金割引が開始します。
2020年7月22日以降の旅行を既に予約している方々については、旅行後の申請により割引分が還付される予定です(2020年8月31日までの宿泊が対象となり、9月以降の取扱いについては未定です)。
【利用例】

 

簡単に言うと、旅行代金の一部が補助されますよ!ということですね 笑

GO TO トラベルに関しては、こちらの観光庁の事業内容に詳しく載っていますので、ご覧ください。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

 

ちなみに、宮城県でも、県内の観光業を応援しよう!との目的で、「せんさい・みやぎ絆の宿キャンペーン」を行っております。

 

マイホームの建築を検討しているお客様から、これを機会に、新潟での施工物件も旅行ついでに見に行きたいとのお声もいただいております。

まとめて複数件の見学をご希望の際は、新潟でのご案内も可能ですので、ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください!

新潟スタッフのオススメグルメもお伝えします!

 

 

仙台店のイベント情報などは公式LINEで配信中!

友だち追加をクリック↑↑↑