住宅に併用

いかに雨に影響されずに一日を過ごすか、工事のスケジュールが天候に左右されて上手く進まない季節ですね。

毎日、天気予報とにらめっこしているリノベーション部門classicaL(クラシカル)の羽深です。

 

 

突然ですが、店舗併用住宅や自宅兼事務所ってちょっと憧れませんか。

 

自由に時間が使えたり決められたり、このご時世にとても有利な働き方ができそうですよね。

また、金銭面でもお得感があり家賃がかからないし通勤費も必要ありません。

住宅ローンだって賢く組めたりしますよね。

・・・・羨ましい限りです。

 

と、まぁ表面だけみて騒いでいる私をお許しください。笑

 

見えない苦労や絶え間ない努力、日々の不安の中で表に出さず黙々と仕事に従事している事業主の方、また医療従事者の皆様には感謝、尊敬しております。

 

 

現在、お打ち合わせをさせていただいている美容室併用住宅。

中古物件のリノベーションです。

弊社では新築はもちろんですが住居専用だけではなく、店舗や事務所併用など幅広く住宅に携わっております。

長年培ってきた店舗設計の強みを活かし最大限にお役に立てるよう、また貢献できるよう仕事に従事しております。

 

果たしてこの建物がどのようなお店に生まれ変わっていくのか、とても楽しみです。