ROMOさん

7月25日

梅雨明けがいつになるのかを知りたくて

週間天気予報を見ることが多くなりました

 

見るたびに雨マークが違っているので

いつになったら梅雨明けするのかよくわかりませんが

どれだけ優れた技術をもってしても

自然相手には到底かなわないことを感じさせられます

雨の日もそんなに嫌じゃないですが

工事の進行を思うと晴れてほしいです

 

現在、東区物見山にて開催中の住宅祭に参加しています

開催期間は7/23~8/2まで

 

初日からたくさんのご来場をいただきました

ありがとうございます

 

モリタ装芸を知らない方も

他のモデルは見たけど別のモデルも見てみたいという方も

ぜひぜひ一度見てみてください

楽しいスタッフがお待ちしております

 

自然にはかなわないので

自然とうまく付き合う工夫が盛り込まれています

明日もお待ちしております