お引渡し日和

梅雨なかなかあけませんね、、、

くせ毛の私にとっては嫌な季節です。

グルんグルんですよ、ほんと、、

早くあけてほしいものです、、

 

そんな中、先日にお引渡しを行いました!

天候が不安定な梅雨時期ですが、

幸いなことにお引き渡し当日には晴れて気持ちの良い青空に恵まれました!

逆に暑すぎる天気でした、、

 

I様とは3年来のお付き合いです。

当初から今までモリタ装芸の事を気に入っていただきありがとうございました。

広大な敷地。この敷地にモリタ装芸の建物が建つのが楽しみでした。

最近はコロナウイルスの影響で外出の機会が減るとは思いますが、

新しいお家で元気いっぱいおうち時間を楽しんでください。

また柱に書いた通りにお体に気を付けて元気にお過ごしください。

 

お祝いまでありがとうございました。

大切に使わせていただきます!

これからもよろしくお願いします。

 

仙台店 森