おしゃれカトラリー

こんにちは!

この頃は自宅で過ごす時間が増え、食事も家で食べる機会が増え、食事を作るのも大変!!!

ですが、おしゃれなカトラリーに変えて、気分を上げるのはいかがでしょう?

私が今購入を検討してるのが『Cutipol(クチポール)』です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、SNSや雑誌などでも良く見ますね。

ポルトガルに工場を持つカトラリーブランドで、1本1本手作業で作られており、

人間工学に基づいて設計され、機能性と美しさを兼ね備えた逸品です。

一番人気なのが『GOA(ゴア)』シリーズ

↑の画像の他にもカラバリ有ります!

↓もっとシンプルな『MOONMAT』シリーズも人気です。

ディナースプーンで1500円くらいなので、全部揃えるとなると

それなりの金額になってきてしまいますが

これでゴハンを食べると、いつもの食事も豪華に見える事間違いなし!です。

ちなみに私が今使っているカトラリーは

『DULTON(ダルトン)』のスヴェルトシリーズです。

シンプルで使いやすく、価格もお手頃です(笑)

ディナースプーンで750円くらいですね。

毎日の食事の用意は大変で世の中のお母さん達(もしくは用意をしてくれる

お父さん達)には本当に拍手を送りたいです!!!

食事の用意は一生続きますが、たまにはテイクアウトや出前を

頼んで息抜きしましょうね(^_-)-☆

参照:Cutipol公認オンラインショップ

   DULTON オンラインショップ